ごちブロ~ご注文はブログですか??~

アニメ・アニソン関連のライブやイベントのレポートや、劇場アニメ作品の感想・考察など

自己紹介と挨拶

はじめまして。

ごちブロ管理人(ほし)です。

このたびブログを始めました。

投稿する事は主にTVアニメや劇場アニメを観た感想や、ライブイベントの感想・レポート等が中心になると思います。

秋クールはごちうさ、ハイキュー、ガンダム鉄血、ワンパンマン、ノラガミなどなど個人的に豊作でしたので、冬クールも大半の作品が1話放送を終えたと思いましたが今後も楽しみにしています。

昨年初めてアニサマに参戦して以来、色んなアーティストさんのライブに行くようにもなりました。1番応援してるアーティストさんはLiSAです。

まだ慣れないことの方が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。コメントもどうぞ


Twitterもやってます→@nobistar622